« いつもどおりパソコン家電の勉強をしています | トップページ | ADHD比較いろいろ »

変わったほっしゃん。

さっき仕入れたばかりの激アツ告知はというとほっしゃん。!こいつご存知でした?

何時ごろからうわさの対象になったのか?その辺の業界では予想通り語り草にされて盛り上がってるようです。

そしたら、ほっしゃん。に関係するニュースソースからご紹介。
下記のリンク先のレポートに関心がなければ、クリックせずに次へお進みください。ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ

一般各マスコミで十中八九論じてもらうことのない、ほっしゃん。に関する例のあの騒乱のデータを表沙汰に!
この度業界関係者の間で話の種であるこの不祥事の周辺者が耐え切れず、いよいよ秘密を何もかも明かす!周辺者が明かしたほっしゃん。に関わる細かい事柄には、実力者も呆気にとられるすさまじいいきさつが表沙汰に!だけど、ほっしゃん。が先・・・

ほっしゃん。に関する最新動画検索するならココで決まり!
サクッと呆気なく探し当てました。ヽ(´▽`)/~♪

ほっしゃん。が!!
お笑い芸人のほっしゃん。さんが結婚しましたねえ。。マジビックリした。。まっ多分ほっしゃん優しい男性だと思うから幸せになってほしいです。。(ほっしゃん。のファンだったので軽くショックを受けてますが。。)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)...

ほっしゃん。
ダウンタウンの松っちゃんが、ほっしゃん。と最初に出会ったときなにか面白いことをやらねばと思ったほっしゃん。は、頭につまようじを突き刺し始め松っちゃんが引いてしまったというおれも、ほっしゃん。が鼻からうどんを入れて口から出して以来...

ほっしゃん。
ほっしゃん。(本名:星田英利ほしだひでとし、男性、1971年8月6日-)は、吉本興業所属のお笑いタレント。大阪府泉南郡阪南町(現・阪南市)出身。A型上宮高等学校卒業。元読売ジャイアンツ元木大介、横浜ベイスターズ種田仁の高校時代の同級生で同じ野球部に所属していた。元木自身はほっしゃん。が同じ野球部に存在していたことを知らない。芸名の「ほっしゃん」部分は矢部浩之(ナインティナイン)、末尾の「。」はつんくが命名。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の9期生でナインティナインや矢野・兵動、杉岡みどりなどと同期である。宮川大輔(タレント)宮川大輔とコンビ「チュパチャップス」を組み、吉本印天然素材で人気が出たが、天然素材の活動休止後は低迷。1999年にコンビを解散。...

PR : 縮毛矯正 新宿 をお探しですか?

|

« いつもどおりパソコン家電の勉強をしています | トップページ | ADHD比較いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473777/9034243

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったほっしゃん。:

« いつもどおりパソコン家電の勉強をしています | トップページ | ADHD比較いろいろ »